いいづか音楽教室 | 新潟県長岡市の耳を育てるピアノ教室

新潟県長岡市のピアノ教室

TEL.0258-39-8274

〒940-0042 新潟県長岡市前田2-8-23

17日

ちょっと一息、ホッとできた休日(^_^*)

先週は緊急事態宣言も解除されて、少し気持ちが明るく、ほんの少し楽になった気がします。
それでと言うわけでもないですが、なんとなくケーキが食べたくなって、グルメなピアノの先生が紹介していたお店「ダンファン」さんに行ってきました。


ケーキはクリームがぎゅっとサンドされた「ミルフィーユ」一番上のパイが厚めでパリッとパリパリ(笑)、真ん中は苺とクリームとパイがしっとり濃厚、とっても美味しゅうございました!!ケーキの生地で焼いたパンも買ってきました〜楽しみです(^○^)

 

それから先週のレッスンは、欠席者ゼロ!全員元気にレッスン来てくれました♪ありがとう❤️みんなと元気にレッスンできて幸せです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さて、5月も中旬。そろそろ頭の中では12月の発表会が気になってきました。コロナ感染拡大の第2波はくるのでしょうか…みんなの目標と成長の為に、出来れば発表会を行いたい(*´ω`*)でもみんなの安全が第一です!!今年はソロ演奏のみで、お友達とのアンサンブルは控えることにしようと考えています。万が一、中止になることも視野に入れながら準備したいと思います。
保護者の皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。

一日も早く、安心して暮らせる普段の日常に戻りますようにm(_ _)mm(_ _)m