いいづか音楽教室 | 新潟県長岡市の耳を育てるピアノ教室

新潟県長岡市のピアノ教室

TEL.0258-39-8274

〒940-0042 新潟県長岡市前田2-8-23

11月

発表会2週間前です(;^ω^)

11月も下旬に入りました。庭の雪囲いも気になってきました。
が、頼むから「まだ雪降らないで!!」

発表会まであと2週間、頭の中は発表会でいっぱいです(*_*;
例年より2週間ほど早い日程なのに,コロナ対策に追われて
感覚が間に合っていない~( ノД`)
今日も一日作業に没頭!だいぶ捗りました!!
明日からは、もっとレッスンに集中します😥

そんな中、新潟にもコロナ感染者のニュースが増えてきました。
とにかく自分も感染しているかもしれないという気持ちで振る舞うこと。
感染しないように気を付けて過ごすこと。
誰かが感染していることがわかっても、それはその人のせいではないこと。
決して責めてはいけないということ。

2週間後の発表会が、無事開催できますように。。。
みんな、良く頑張ってくれています!!(嬉)

ポチっ!としてしまった(/ω\)

突然、掃除機のヘッドブラシ部分のローラーが回らなくなり吸引力も落ちていて(>_<)いよいよ買い換えかなぁ〜と、、、急いでAmazonでポチッとしてしまった!!

いやいや失敗(*_*)💦こんなに安くて大丈夫かなぁ〜とは思ったんだけど、やってしまいました(涙)ホース、ハンドル、ヘッドがあららら…玩具の様😭😭😭ただ吸引力だけはスゴいです‼️返品しようかな、と一瞬思いましたが掃除してみちゃいました…とりあえず使っているうちに慣れるかな😞💦

やっぱり日本製がいいよね、反省_| ̄|○

「きしん」さんに行ってきました(*☻-☻*)

台町にある「きしん」さんに行ってきました!
お料理¥3000コースでこんなに豪華なお料理\(^o^)/

デザートをおまけしてくれました(=^・^=)

発表会にお手伝いいただく先生と打合せ…と称して楽しんできました(笑)
本当にお料理が美味しくて、度々お邪魔しております。
ポイントカードもいつの間にかこんなに貯まりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

皆さんも是非是非行ってみてください!(^^)!