謹んで新春をお祝い申し上げます。
昨年末の第27回いいづか音楽教室ピアノ発表会では、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご支援とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
さて、私は昨年31日大晦日に、3人の息子達が揃い賑やかな年越しを過ごしました。そして雪が降る元旦、蒼紫神社に初詣で⛩️

2日は聖籠観音の湯と弥彦温泉をはしごしてまったり♨️(笑)
3日に所沢の実家に帰省しました。
両親と妹夫婦と新年を祝い乾杯〜🍷‼️

私は、のっぺと松前漬けと煮菜を作って持っていきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

妹が鶏ちゃんこ鍋を作り、そこから日本酒🍶(笑)

美味しかったー‼️‼️‼️
7日まで実家に居たのですが、炊事と掃除、母と車で狭山湖に行き散歩もしました。父も誘ったのですが「行きたくない」と断られ、何度も誘うと逆に怒られて💢諦めました😥😥😥

実家に行くたびに、両親の老いていく姿が急激に進んでいるように感じます。気力と体力が低下していて心配です。私は4人兄妹なので他の3人が毎週末交代で行ってくれていますが、私も自分が出来る事をもっと考えて頑張りたいと思います。
レッスンでは、自分磨きを欠かさずに‼️更に魅力的でキレイな音楽作りを目指したいです🎶
新しい年が、健康で明るい一年になりますように٩(^‿^)۶❤️❤️❤️
今年も一緒に頑張りましょう。皆様のご多幸を心からお祈り申し上げます。