いいづか音楽教室 | 新潟県長岡市の耳を育てるピアノ教室

新潟県長岡市のピアノ教室

TEL.0258-39-8274

〒940-0042 新潟県長岡市前田2-8-23

12月

発表会ありがとうございました✨

お天気🌨☃️🌨が心配でしたが、大荒れにならずに発表会を迎えることができました٩(^‿^)۶
きっと、みんなの行いが良かったからですね‼️‼️‼️

そして、みんな本当に一生懸命演奏してくれました😍😍👍
下袖で出番を待っている時のみんなの顔が、緊張で硬っていました!
真剣になってくれている姿に感動し、私も一生懸命声をかけていました。

生徒さん全員が成長できたこと、本当に上手になって、私は嬉しいです‼️
皆の心をもっともっと引き出していけるように頑張っていきます。

そして、保護者の皆様のご協力に心から感謝いたします。
この日に向かっての練習を支え応援してくださり、
素敵な衣装をご準備くださり、
当日は会場の準備・片付けに積極的に動いてくださり、
無事開催できましたのは保護者の皆様のご協力があってこそです。
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

カサブランカのつぼみが、いっぱいです!!
全部咲かせることができますように(;’∀’)

みんなから頂いた花束の「バラ」だけドライフラワーにします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年も一年、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

初雪❄️☃️❄️

12月18日、例年より遅い初雪です❄️

予報では50cm積もるかも…ってドキドキしていましたが、薄ら白くなったぐらいでホッとしています😢😢😢

来週26日発表会の日のお天気が気になる所、予報は☃️マークです💦あまり酷く降りませんように🙏

本日ジュニアフェスィバルのリハーサル、明日19日が本番です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あかりちゃんと玲紗ちゃんは、コンペティションからの連弾ペア❤️お泊まりするほどルンルン仲良しです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪杏路ちゃんは、小学3年生と思えないほど素敵に響かせてくれます💗

明日も、自分の中の1番キレイな音を響かせてきましょう‼️‼️‼️頑張って٩(^‿^)۶

久しぶりの『きしん』さん😋❤️

大好きな『きしん』さんで、義母と次男のお誕生日会をしました。

前菜

サラダ

お刺身

焼き魚

揚げ物

これらのお料理とたっぷりお野菜と鳥つくね鍋

🍺生ビールで乾杯!!最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))

エネルギー補給の後は、来週19日(日)『ジュニアフェスティバル』です🎶

出演する、あんちゃん、あかりちゃん、れいちゃん頑張りましょう!!

そして発表会まで、あと2週間です。

発表会を楽しむ為に私にできる事は全力でやります~今年一年のみんなの成長を発表できますように!

来週は、とうとう雪が降るかも☃️

車のタイヤ交換、庭の雪囲いも済んで冬支度準備万端です。

❄「いつでも来いヤァー‼️」\\\٩(๑`^´๑)۶////

発表会のプログラム🎶

12月に入りました〜今年もあと1ヶ月ですね。

発表会の準備も順調に進んでおります(*^▽^*)

プログラム印刷も出来上がってきて、先週から配っています。

今年の色は、『ピンクベージュ』写真よりも少し柔らかいピンク色です。

玄関にも、手作り23年目のXmasリースを飾りました🎄!!

そろそろ雪も降りそうな気配❄

来週は、ホールとの事前打合せ後に発表会コロナ対策についてもお知らせできると思います。

みんなも、体調を崩さないように気を付けてね!!